自動車情報
ホーム >>  自動車情報 > お得情報 > 【駐車場探し】サービスの付いた駐車場

【駐車場探し】サービスの付いた駐車場

%e8%87%aa%e5%8b%95%e8%bb%8a%e6%b8%9b%e7%a8%8e
 

駐車場

運転中には難しい駐車場探し・予約もアプリで容易です!!
なかには駐車中にサービスを利用できるところもあります!!

 

手洗い洗車サービス「洗車サービスWASH」

タイムズ24「タイムズ駐車場」は、止めている間に手洗い洗車サービス(有料)を受けることができます。

止めている間に従業員が洗車するそうです。

現時点(2016年3月)では東京池袋や川崎市などの3ヶ所ですが、10月末までに10ヶ所に増やす計画とのことです。

普通車の洗車料金は、1,000円から3,000円程度で予約も入るそうです。

また、2013年8月から個人向けに駐車レッスン「タイムズレッスン」を行い、これまでに30回以上開催し、延べ440人が参加しているそうです。

法人向けには、出張レッスンも行っています。

 

三井のリパーク「ハローキティコラボ駐車場」

三井のリパークは、2016年1月にサンリオと提携してキティを描いた駐車場を浅草に開設しました。

2月には名古屋、3月以降に大阪、福岡、広島、仙台にも拡大していくそうです。

看板や精算機、壁には参道を歩く和装のキティが描かれています。

キティファンには、嬉しいですね。

 

スマフォアプリで簡単予約「akippa」

akippaは、個人間で簡単に駐車場の貸し借りができます。

借りるだけではなく、空いているスペースが有れば駐車場として貸出して収入を得ることもできます。

普段では利用できない月極駐車場の空いているスペースも予約できます。

料金は1日500円〜1,000円程度で、支払はクレジットカードの事前決済、契約は1日単位なので当日は車を自由に出し入れできます。

関東・近畿を中心に、全国3,155ヶ所で利用可能とのことです。

 

JAF会員向け「駐車場シェアサービス」

JAF会員向けの駐車サービスで、軒先株式会社「軒先パーキング」を会員割引(5%割引)で利用できます。

軒先パーキングは、自宅の駐車場や月極駐車場を貸したい人と駐車場を探したい人をマッチング(仲介)させるサービスです。

 

駐車場

急には探しにくい駐車場でもアプリで簡単に探せます!!
駐車中のサービスも多彩になり駐車が楽しくなります!!


補償内容や同じ補償でも保険会社によって保険料が変わります!!
かんたんにあなたにぴったりの保険料を見積りましょう!!












2018-08-07

2018-07-20

2018-07-12

2018-06-21

2018-06-14

ソニー損保
三井ダイレクト損保
アクサダイレクト
おとなの自動車保険
損保ジャパン日本興亜
そんぽ24
あいおいニッセイ同和損保
AIU保険
朝日火災
アメリカンホームダイレクト
イーデザイン損保
富士火災
GENERALI
共栄火災
SAISON INSURANCE
セコム損保
東京海上日動
ZURICH