事故情報
ホーム >>  事故情報 > 事故相談窓口 > ソニー損保自動車保険「セコム事故現場かけつけサービスの拡充」

ソニー損保自動車保険「セコム事故現場かけつけサービスの拡充」

Phot_7915
 

ソニー損保

4月からセコムの緊急対処員のかけつけサービスを提供しています!!
11月にセコム事故現場かけつけサービスの内容が拡充されました!!

 

ソニー損保は、走行距離に応じた保険料の自動車保険を販売しています。
この自動車保険には、この保険にやさしい運転特約をつけたテレマティクス保険「やさしい運転キャッシュバック型」があり、以前の記事で紹介しています。
やさしい運転計測結果点数が60点〜90点以上になるとキャッスバック率が最大20%になります。
60点未満だとキャッシュバックは無くなりますが、保険料には影響しません。

 

今回は本契約の自動車保険に今月(2017年11月)拡充された「セコム事故現場かけつけサービスの拡充」について紹介します。

 

ソニー損保 走行距離に応じた「自動車保険」

この自動車保険は、以下の特徴を持つ保険です。

 

■ 事故解決サービス

24時間365日事故受付し、その日のうちに初期対応されます。
要望に応じて無料で「セコム事故現場かけつけサービス」を利用でき、現場に急行した緊急対処員のサポートを受けることができます。

 

■ ロードサービス

全国約9,000ヶ所のサービス拠点があり24時間365日、無料でロードサービスを受けることができます。

 

■ 保険料は走る分だけ!

契約時に1年間に走ると予想された距離を選び、以下の距離に応じた保険料になります。
ノンフリート等級が20等級(もっとも割引率の高い等級)の方でもさらに保険料が安くなる可能性があります。

 

走行距離が短く、インターネット申込割引(10,000円割引)を利用すると保険料の安い自動車保険になります。

 

セコム事故現場かけつけサービスの拡充

以下のサービスが拡充されています。

 

セコムの緊急対処員が記録したデータは、ソニー損保に送信され、その後の事故解決に役立てられます。
セコムの緊急発進拠点数は、約2,800ヶ所(2017年3月末)あり、常時急行できる準備を整えているとのことです。

 

ソニー損保

走行距離に応じた保険料で保険料をセーブできます!!
セコム事故現場かけつけサービスも拡充しています!!

 


補償内容や同じ補償でも保険会社によって保険料が変わります!!
かんたんにあなたにぴったりの保険料を見積りましょう!!












2017-12-14

2017-11-24

2017-11-16

2017-11-09

2017-10-30

ソニー損保
三井ダイレクト損保
アクサダイレクト
おとなの自動車保険
損保ジャパン日本興亜
そんぽ24
あいおいニッセイ同和損保
AIU保険
朝日火災
アメリカンホームダイレクト
イーデザイン損保
富士火災
GENERALI
共栄火災
SAISON INSURANCE
セコム損保
東京海上日動
ZURICH