保険の選び方
ホーム >>  保険の選び方 > 保険料を節約するコツ > 【ダイレクト自動車保険】三井ダレクト損保

【ダイレクト自動車保険】三井ダレクト損保

 
Modern blue car in a car wash
 

自動車保険

保険料の安いダイレクト自動車保険を紹介しています!!
今回は、三井ダレクト損保の自動車保険を紹介します!!

 

前回は、【ダイレクト自動車保険】SBI損保の自動車保険を紹介しました。

 

保険料の節約

自動車保険の保険料は、ノンフリート等級、車種、免許証の色など選択できない条件がありますが、保障内容を使用する実態に合わせて抑えることもできます。

 

自動車保険の保険料は、生命保険や医療保険のように契約時の年齢で保険料が決まるわけではなく、大きくはノンフリート等級で決まりますが、ノンフリート等級は持ち運びができるので保険会社を自由に変えることができます。

 

三井ダレクト損保の特徴

三井ダレクト損保の自動車保険は、インターネットで手続きすると最大10,500円の割引があります(ダイレクト自動車保険に共通です)。
また、2018年7月1日以降の契約から先進安全自動車(ASV)割引により9%の割引があります。

以下に、安心の事故対応を紹介します。

 

無料で利用できる、ロードサービスメニューを以下に示します。

 

保険料の目安

40歳男性が以下の条件で契約した場合の保険料の目安を示します。

 

以上のケースで年間保険料は、21,820円になります。

車両保険をつけないと年間保険料は12,380円になります。
車両保険をつけて免許証の色がブルーの年間保険料は、25,020円になります。

この保険料はエコノミータイプで、補償を充実したスタンダード(年間保険料:37,480円)、プレミアム(年間保険料:42,930円)もあります(免許証の色がブルーで条件が同じケース)。

 

スマホアプリ「ムジコロジー・ドライブ」

「ムジコロジー・ドライブ」は以下の機能を持つスマホアプリで、無料でダウンロードして使用できます。

 

保険料

契約を継続するとロードサービスの内容が充実します!!
「クルマ生活応援サービス」の利用でお得になります!!

 


補償内容や同じ補償でも保険会社によって保険料が変わります!!
かんたんにあなたにぴったりの保険料を見積りましょう!!












2018-06-14

2018-05-24

2018-05-17

2018-04-11

2018-03-22

ソニー損保
三井ダイレクト損保
アクサダイレクト
おとなの自動車保険
損保ジャパン日本興亜
そんぽ24
あいおいニッセイ同和損保
AIU保険
朝日火災
アメリカンホームダイレクト
イーデザイン損保
富士火災
GENERALI
共栄火災
SAISON INSURANCE
セコム損保
東京海上日動
ZURICH