保険の選び方
ホーム >>  保険の選び方 > 保険料を節約するコツ > 【ダイレクト自動車保険】チューリッヒ保険

【ダイレクト自動車保険】チューリッヒ保険

Rear-side view of a luxury car on sunset
 

自動車保険

保険料の安いダイレクト自動車保険を紹介しています!!
チューリッヒ保険あなた専用自動車保険を紹介します!!

 

ダイレクト自動車保険については、【ダイレクト自動車保険】保険料の安い自動車保険で紹介しています。
前回は、【ダイレクト自動車保険】保険料は走る分だけ!ソニー損保を紹介しました。

今回は、チューリッヒ保険「一人ひとりにぴったりのあなた専用自動車保険」を紹介します。

一人ひとりにぴったりのあなた専用というのは、車の使用目的や走行距離などのカーライフなど、一人ひとりにあわせた補償内容の自動車保険とのことです。

 

自動車保険は、保険期間が基本1年で保険料計算のもととなるノンフリート等級を引き継げることから、保険会社を変えることが容易です。
ダイレクト自動車保険の契約が増えていることは、【ダイレクト自動車保険】保険料収入の伸びが好調で紹介しています。

 

チューリッヒ自動車保険の特徴

チューリッヒ自動車保険の特徴を以下に示します。

■ 安心の事故対応

事故にあうと「緊急時ケアディスク」が365日24時間体制でサポートし、1時間以内(9時から20までの連絡)に専任担当者から連絡があります。

 

被害事故や自動車の修理にもサポートがあります。

■ 無料ロードサービス

全国9,500カ所のサービス拠点から24時間迅速に現場に急行します。

■ リーズナブルな保険料

割引を組み合わせることで、保険料を節約できます。

 

保険料の目安

タイプ別に年間保険料の目安を示します。

■ 車の保障を手厚く

以下のケースの年間保険料は、ネット割引適用で34,870円になります。

■ もしもの時に備えたい

以下のケースの年間保険料は、ネット割引適用で36,270円になります。

■ 初めての自動車保険

以下のケースの年間保険料は、ネット割引適用で49,990円になります。

 

保険料

インターネット契約により1万円割引があります!!
事故対応・無料ロードサービスが充実しています!!

 


補償内容や同じ補償でも保険会社によって保険料が変わります!!
かんたんにあなたにぴったりの保険料を見積りましょう!!












2018-04-11

2018-03-22

2018-01-31

2018-01-19

2017-12-28

ソニー損保
三井ダイレクト損保
アクサダイレクト
おとなの自動車保険
損保ジャパン日本興亜
そんぽ24
あいおいニッセイ同和損保
AIU保険
朝日火災
アメリカンホームダイレクト
イーデザイン損保
富士火災
GENERALI
共栄火災
SAISON INSURANCE
セコム損保
東京海上日動
ZURICH